facebook
DELEÒNは、添加物を一切使用しておらず、原材料に100%アガヴェを使用しているプレミアム高級テキーラです。
2010年、2011年、2012年の「ワールドビバレッジコンペティション」で3年連続優勝。
さらに、全米の富裕層を対象とした月刊誌 『Robb Report』 (ロブ・レポート)で2011年「スピリッツオブイヤー」を取得して以来、急激に需要が増加し137日間で1000ケース(6000本)が販売されました。
また、DELEÒNの顔ともいうべき美しいメタルトップは、世界的にも有名なシルバージュエリーデザイナー BWL (ビルウォールレザー)の「ビルウォール氏」がデザインを手掛けており、1ポンドの純銀の玉からほりだされ、普遍的なブランドの象徴となっています。
その重厚なメタルトップはコレクターがいるほどの人気です。
ニューヨークファッションウィークのオフィシャルドリンクに選ばれるなど、レッドカーペットのテキーラとしても有名で、ハリウッドスターをはじめ、海外セレブの間でも絶大な人気を得ており、例えるのであれば飲むファッションとでも言いましょうか、この芳醇な味わいと風味、高級感あふれるスタイリッシュなボディーは、一つのステータスとなることでしょう。